6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (4)  

酉さん2017年初ライド

 2017年の年が明けて、3か月も経ってやっとsue酉さん初ライドでした。
 この日は天気が良く、ちょうどお散歩日和♪
 先日、角Zさんはすでに初ライドを済ませていたので、今回はsue酉さんの出番ってことで(^^)/

 この日、冬晴れの気温が低い日でしたが、sue酉さんはグリップヒータなる快適装備があるので、これだけでも随分違いました。
 角Zさんにもう少し発電能力があったら、電熱系の装備の1つも欲しいところです(^^;

 画像は、スエフトさんのタイヤのオーダーに、行きつけのショップさんでの1コマです。
 こちらは、四輪だけでなく、二輪も扱うお店なので、いろいろと頼りにしてます。

2017-03-12.jpg
テーマ : 日記  ジャンル : 車・バイク

Comments


( ̄_ ̄)…ん?四輪も二輪もって…珍しいよね

私は乗りたくて乗りたくて。。
毎朝、楽しんどります
ハラヒロさん
毎度です。
通勤で使える環境がうらやましいです(^^)v
お久しぶりです
こんばんは。

トリッカー始動したんですね。
今年は寒い日々が長いですよね。
4月になったしこれからはトリッカー、Zどちらも
いっぱい乗れるといいですね♪
かいかいさん
こんばんは。ご無沙汰しております。こちらまでお越しいただき
ありがとうございました。
今年は春の訪れが早いのかな?と思いきや、4月だというのに降雪の
天気予報が出たり・・・やっぱりどこか気象状況がおかしいのでしょうか?

Zもトリッカーも乗るだけになっているので、問題は自分の時間がどれだけ
とれるか?だと思いますw
またそちらのブログにもお邪魔しますので、よろしくお願いします。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017