6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

2016-17 2nd Snow

 2月も後半に差し掛かってしまいましたが、sue家今季滑走2日目を迎えました。
 前回の激寒&降雪の初滑りとは打って変わって、風がない晴天という格好のゲレンデ日和でした♪

2017-02-25-1.jpg

 山頂にもほとんど雲がかかっていなかったので、ご覧の通りあたり一面がくっきりを見渡せる絶景(^^)/
 この写真撮影の時は、まだゴンドラが動き出していなかったので、周りに人はいないし、雪は締まっていてグッドコンディションでしたね。
2017-02-25-2.jpg

 子供たちも今では何の苦も無くハンタマの山頂から転ばずに滑走して来られるようになりました。
 これだけ滑れるようになっていれば、将来友達と連れ立って滑りに行く機会が訪れた時に苦労することはないでしょう。
 まぁ、スキー限定ですがね(笑)

2017-02-25-3.jpg

 今回は、夕方に地元で所要があってそれまでに帰宅しておらねばならず、ゲレンデは昼を食べずに早々に退散しました。
 で、代わりにお昼は、ココ塩原では名の知れた?TV番組にもちょくちょく登場するというお店に行ってみることに?!
 店内にはたくさんの著名人やTV番組の色紙が飾られていて、グリーンシーズンにはバイクのツーリングの食事処としても人気みたいでした。
 自分はもうずいぶんとこの店の前の通りを通ってゲレンデ通いしてきたわけだけど、これまで全く知らなかったけどねぇ(爆)
 
2017-02-25-4.jpg
テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017