6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

2016-17 First Snow

 今年はそれなりに降る所では積雪が順調だったらしく、昨シーズンとは違ってしっかりと1月から滑れる状態にあるようでした。
 実際、sue家初滑りとなったこの日もご覧の通りの雪模様でした(^^;

2017-01-14_01.jpg

 この日はちょうど寒波が入っていてかなり気温が低い1日でした。
 確か山頂付近の気温が-14度だったかな?駐車場のあたりでも-7度くらいしかなかったと思います。
 以前から使っていて、まぁダメになるのは時間の問題だったオークリーのゴーグルがとうとうこの日使えなくなってしまって、一人で駐車場に替えのゴーグルを取りに行く途中、販促でスキー場に現れたRedBull号をパシャリ♪ こんなところ@ゲレンデにまで上がってくるのね?!
 
 2017-01-14_04.jpg

 この日は結局1日中雪は止まず、帰り支度の駐車場でもこの有様でした(><)
 まぁ、おかげでハンタマでは珍しいパウダースノーなんかを体験出来たりして、初滑りを満喫出来ましたがね(^^)/
 
2017-01-14_03.jpg
テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017