6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  

奥久慈リンゴとアップルパイ

 sue家恒例となっています秋の奥久慈紅葉ドライブに今年も出かけてきました。
 ・昨年の奥久慈紅葉ドライブの模様はこちら(^^)凸Click!

 先週日曜日の裏磐梯方面で紅葉が見ごろだっただけあって、まだ奥久慈の紅葉にはちょっと早い感じでした。
 毎度のリンゴ園でリンゴをゲット! 今年はお店の都合で?リンゴ狩りをする羽目に(^^;
 まぁ、娘@次女は喜んでいましたが・・・
 
2016-11-04.jpg

 んで、これまた恒例、袋田の滝の手前に位置する温泉旅館@豊年万作で人気の手造りアップルパイをゲット!
 いやぁ、今年は昨年と違ってアップルパイを買うお客さんで売り場にたくさんの行列が出来ていました(><)
 
 いつもならこの後はランチ@軍鶏料理をとって帰宅なのですが?!
 今回の食事処に目を付けたのは弥満喜 (やまき)さん
 しかし、平日の13時過ぎだというのに駐車場は満車で、店内に入りきれない人が何人も外まで並んでいました(--;
 今年は16時までに長女を迎えに帰宅していなければならず、こりゃ、だめだぁ?!
 並んで待っている時間的余裕がありません(><)

 次回のお楽しみってことで、大子を後にしました(^^; 
テーマ : 日記  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017