6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (4)  

sue酉さんでちょっとお遣い♪

 なかなか平日の日中に銀行や郵便局へ出かける時間が無いもので、今朝は朝1番で郵便局と銀行へお遣いにsue酉さんで出かけてきました。

 ちょっとそこまで♪と気軽に乗って出かけられるっていうのは酉さんの大きな長所だと思います。
 大きいバイクじゃそんな気にならないし、うちのsue猿さんでも酉さんのような気軽さはありません(^^;

s2016-04-23.jpg

 せっかく乗り出したので、帰りは北浦の方へ足を向けて、少々遠回り@ひとっ走りして帰還♪
 こういう機会、なるべく増やせるといいんだけどな(^^;
テーマ : ツーリング  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、おはよです

( ̄ー ̄i)…今日も仕事です、日にちと曜日の感覚が無くなってきたとよ

気軽に街を散歩できるバイクはイイよね
KLXでリュック背負って走りたいけど…

まだまだ終わらない…(T_T)

お疲れです
ハラヒロさん、お疲れ様です。
出張はまだ先が見えない状況なのでしょうか?!
ぜんぜん自宅にも帰れずに籠っているのかな?
はやく帰宅できると良いですね。ガンバって(^^)/

こんばんは。
トリッカーは気軽にちょっとそこまで♪
ちょっと頑張って遠くまで♪
どんな乗り方しても楽しいバイクですよね。
かいかいさん
この度はコメントありがとうございます。

かいかいさん、上手い事いいますね♪
仰るとおりですね(^^)v

気軽にちょっとお遣いに♪
ちょっと頑張って遠くまで♪

オンもオフも乗れるし、下道も高速もオッケーだし、なかなかこういうバイクはないですよねぇ?!






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017