6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

2015-16 Final Snow

 例年にない遅いシーズンインとなった今シーズン・・・春はいつも通りにやってきましたね(^^;
 雪の訪れが遅いという事は、そのぶん積雪が少ないわけで・・・・今季のスキー場はどこも営業期間がかなり短かったんじゃないでしょうか?

 そんな今シーズンでしたが、なんとか長女をスキー場に連れて行ってやらないと可哀そう(><)ってんで、春休み真っ最中の3月下旬(29-30日)に予定を組んで、家族でハンタマに出かけてきました(^^)/

s160329.jpg

 両日ともに見事な快晴で、十分に滑り納め・・・長女にとっては初滑りの翌日が滑り納めという(爆)を満喫できました!

s160330.jpg

 今季、次女は滑りに来た回数は少ないながらも、ハンタマの頂上からベースまで、自分たちについて滑っていたこともあって、意外と上達できたシーズンだったように思います。
 ある程度スクールのお世話になってスキルを身に付けたら、あとはしばらく滑り込んで自分自身で考えてみる期間っていうのがあってもいいのかもしれません。スクールの先生方も実際そうおっしゃってますしね(^^;

s-1459328903794.jpg

 来季は今季のような短いシーズンで終わりにならない事を祈りつつ、また家族みんなで遊びに来れることを願って、今シーズンのsue家のスノーシーズンは終了です♪
テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017