6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

2015-16 2nd Snow

 あれよあれよと3月になってしまいました(--;
 せっかくシーズン前に入手した早割チケットでしたが、異例の2月のシーズンインってことで使い切れないのでは?!という危機に遭遇してしまいました(><)
 この雪不足の上に、例年と同じかそれ以上に早い春の訪れを感じます。おそらく今シーズンは、シーズン最短記録樹立は間違いないでしょう(;;)

 ってことで?早割券を消化するためにも!昨日はsue家2回目の滑走に行ってまいりました。

 ゲレンデに行く道中に雪は無く、ゲレンデももう寒くありません。ゲレンデ脇やコース外のあちこちには土、芝、アスファルトが見え隠れしていました。2回目の滑走なのに季節はもう完璧春でした(^^;

s160306-3.jpg
テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017