6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

2015-16 First Snow

 暖冬の影響で、今季の雪の訪れはかなり遅かったです。年末になるまでまともな積雪がスキー場にすらないなんて?!
 毎年暖冬、暖冬と言われ続けていますが、ここまで雪が無いのは初めてじゃないでしょうか?
 早々に毎度の早割チケットをゲットし、ボードをチューンに出して準備万端だったsue家はちょっと肩透かしを食らった感じでした(--;

 そんな中、年が明けて1月は、バタバタとあっという間に過ぎ去りまた(><)
 そして、やっと都合をつけてこの2月11日!初滑りを迎えました。
 スキーを始めてから数えたらもう20シーズン以上になりますが、初滑りが2月ってのは初めての経験です(--;
 もう来月は3月だし、春は普通通りやってきそうなので、今シーズンは異常に早く終わってしまいそうな気配です。
 入手している早割チケット、使い切れるか?! それが少々不安です(笑)

 下記画像は、ハンターマウンテン頂上にて次女と記念撮影♪ 快晴・無風!グッドコンディションでした(^^)/

テーマ : スノーボード  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017