6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Running

Comment (0)  

2015年11月の月間走行距離:143km

 いよいよ今シーズン最初のレースが20日に迫ってきました。
 11月の総走行距離を積算してみたところ、143㎞でした。10月よりも40㎞位少ないです(--;
 
 11月は連休があったり、10月に比べると雨で走れなかった日が結構あったので、そのせいで距離が伸びなかったのかな?と推測します(^^;

 とはいえ、調整はまぁまぁ順調に進んでいて、18km走の練習ではレースで想定している4:30/kmのイーブンペースで走れているので、レースの目標タイムに近い数字は期待できるかな?と思っています。

 残り3週間、体調管理を万全にして本番に臨みたいと思います!

 
テーマ : マラソン  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017