6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Running

Comment (0)  

2015年10月の月間走行距離:187km

 今季最初のレースは12月20日です。あと1ヶ月くらい先に迫ってきました。
 昨日、レース直前の週に再び青森出張が入ってしまいました。
 青森で調整@練習するのはちょっと無理ですわね(><)
 まぁ、疲労抜きと割り切ることにして、外食メインの食事で下手にウェイトを増やさない事を気を付けないといけません。

 ハーフマラソン95分切り!が昨年からの目標なのですが、昨年はわずかに届きませんでした。
 今年は達成したいです(^^;

 いままであまり数えたことが無かったんですが、ふと思い立ち、先月の月間走行距離を積算してみたところ、187kmでした。

 これが多いのか少ないのか?良くわからないけど、毎日欠かさずに5km走ったとして150kmなので、それ以上ってことはまぁ、それなりなのか? フルマラソンでサブ3.5狙っているわけじゃないので、こんなもんだろ?っていうか、これ以上に距離を伸ばすのはなかなかシンドイです(^^;
テーマ : マラソン  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017