6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Z1000 MkII

Comment (2)  

定番カラーがいいのかな?

 その後、バイク全体でぬり絵遊びをしてみたのがコチラ・・・

s-color-plan.jpg

 自分が想像していたほど良くない(爆)
 ん~・・・車@四輪で自分が抱いたイメージと同じようには行きませんでした。
 なんだろ?隼みたいにフルカウルのモデルだったらまたちょっと違うのかな?

 色替えの件は、振出しに戻る・・・です(--;
 結果的に、定番の純正色が一番飽きが来なくて長くのれるのかもしれません。
 しかし、こうしていろいろ妄想しているのも、待つ身としては1つの楽しみ方という事で・・・またネタにするかもしれません(^^;

 
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments

1000でしたか!
KZ1000は,良いバイクですよね~。
こうやって楽しむのも一興。
楽しみは尽きませんね。
Re: 1000でしたか!
mistyhillさん、コメントありがとうございます。
単にスタイリング@ヴィジュアルに一目ぼれです(^^;
乗ったら間違いなく現行車のほうがパフォーマンスがいいのは重々承知です。
なので、さきにハヤブサでフルパワーとやらを満喫した次第です。

納車予定は来春の予定なので、ユルリと気長に楽しみながら待ちたいと思います。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017