6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

地元茨城隠れ人気スポット@自販機弁当

 茨城県で角Zを駆るまるさんのブログで知った、地元茨城で密かな人気スポット@自販機弁当?!に出かけてきました。
 自分なんかよりも詳細に店内の様子が載っているまるさんの記事はこちらからどうぞ♪
 まるさんのブログで場所を調べてみたら、長女のバレーの大会がよく行われる体育館の道すがらにあることを知ったので、次回その体育館で大会があるときは立ち寄ってみようと思っていたら、早速その機会が訪れたわけです。
sIMG_1326ps.jpg

 昨日、自分が行ったのはもう14時近かったので、ひれかつ、やき肉、とりからの3種類の弁当があるはずが、残念ながらやき肉弁当以外は「うりきれ」の表示(^^;
 まぁ、今回のお目当てはやき肉弁当だったので、他の弁当はまたの機会の楽しみにとっておきます。

P11305921.jpg

 お弁当はどれも1つ300円と超リーズナブル。
 自販機が自販機なので、おつりが無いように予め100円玉3枚持って行きました(^^;
 昨日はなぜか?冒頭の写真のようにシャッターが開いておらず内部は真っ暗(--; 思うような写真が撮れず、この自販機画像はネットから拝借しました。スミマセンm(_ _)m
 上記のようななんとも昭和レトロな自販機のやき肉弁当のボタンを押すと、ガサツっていう音ともに、下記のようなお弁当が落ちてきました。

 sIMG_1327ps.jpg

 中味はこんな感じです。白米と昆布、そしてやき肉♪
 自販機自体の内部で保温されているようで、お弁当はほのかに温かい感じ?
 肉は甘辛のタレで味付けてあって、普通に美味しいかったです。300円じゃ文句言えませんが、玉ねぎ位?野菜が欲しい感じもしましたが・・・

 sIMG_1328ps.jpg

 意外とお客さんはあるようでして、自分が訪れた時のうりきれってのもそうですが、自分のほかに先客がおりましたし、バレーの大会の帰り道で見た時にも、バイク2台、車1台が狭い駐車場に停まっていました。
 さすが、茨城の隠れ人気スポットですな♪
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueサン、お疲れさま〜

( ̄ー ̄)…そこ、ブログで見かけたとよ

結構、早めに行ってるみたいやったわ
人気あるんやね

…なんかツーリングの目的地にもなってるような…
Re: タイトルなし
ハラヒロさん、お疲れです。
あれ?!ここをご存知なんですか?!
なんかねぇ・・・何度かTVでも取り上げられているらしいです(^^;

ツーリングの目的地かぁ、確かにわかる気がします。
だってね、うちのかみさんに見せたんですが、何それ?!的な、超冷めた
対応でしたもの(爆)






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017