6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

HAZET マグネットカップ

 ハゼットのマグネットカップです。
 底に磁石が付いていて、壁などに貼り付けて使用します。
 作業中に外したねじやボルト、ナット、ワッシャーの類も磁石に引っ付くので、まとめておいておくのに便利だと思います。
 
 平置きだと意外とがさばりますし、床などに置いておくと蹴飛ばしてひっくり返してしまったりしますのでね。
 壁に貼り付けておけるってのはアイディアですねぇ?!
 
 ただ・・・この製品のロゴの向きが気に入りません。
 壁に貼り付ければおのずとカップの向きは決まると思うのですが、このロゴの向きだと上下がさかさまになります(--;
 なんでなんでしょうねぇ?! 謎です(^^;
 


Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017