6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

PB 2012RBSET

 PBから出ました!
 2012年限定モデル PBレインボースイスグリップドライバー10Pセットです♪
 ドライバーにはリリースするメーカーそれぞれに特徴がありますが、使い手にもそれぞれ何かしら拘りがあるのではないでしょうか?
 

 
 私は以前からPBスイスグリップ@レッドの6Pセットを使用しておりましたが、実はかねてから自室用にもう1セットほしいと思っていたのでした。
 とはいえ、今までなかなかそのタイミングに恵まれなかったのですが、思わずこのレインボーの10Pセットにはやられました(^^;
 このドライバーは、使う頻度が高いガレージ用にして、今までの6Pセットは自室用にしました。
 
 こうして虹色に並ぶドライバー・・・見ているだけでもワクワクします♪

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017