6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Memorial Count

I'll be back?!

 本日、カウンタの数値が130,000HITを超えました。
 皆さんのご来訪には、いつも感謝しておりますm(_ _)m
 
 START:H25/04/08
  ・
  ・
  ・
 100,000HIT:H26/12/18(1ヶ月+22日)
 110,000HIT:H27/02/15(1ヶ月+28日)
 120,000HIT:H27/04/21(2ヶ月+6日)
 130,000HIT:H27/06/17(1ヶ月+28日)

 実は、ちょいと前から考えていました。

 トリッカー購入前に抱いていたカスタマイズ構想、そして、納車されてから思いつきで楽しんできたいろいろなDIYの数々・・・
 納車後から一気に突っ走ってきましたが、sue酉さんのカスタマイズは、先日でほぼ終わりを迎えました。

 基本、当ブログは「弄るネタがなくなったら一区切り」と思ってやってきました。sue酉さんに限らず、他の車体も現状は同様です。
 
 本日ちょうど切りがよく130,000HITというキリ番を迎えることができたので、これを機会とさせて頂く事にしました。

 いつもお越し頂いている皆様には突然の休止宣言で誠に申し訳ありません。
 今後しばらくの間、当ブログはsueの備忘録とさせていただきます。
 なお、ブログを開設されている皆様の元へは引き続き遊びに行かせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm( _ _)m


Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017