6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (10)  

梅雨の束の間の晴れ間に♪

 本日は昨晩から朝駆けの予定でいました!
 しかーし、朝起きてみるとなんとあいにくの雨模様(--; そんな予報でしたっけね?
 
 せっかく久しぶりに一人の時間が出来たのに、こういう時に限って天気が悪いとはね。
 なかなか思うようにいかないモノです(><)

 でもねぇ・・・出かける気持ちが静まらず、午前中は悶々と過ごしていたのですが、昼から日が差してきたので、ちょっと出かけてくる!っと、近場を散歩に出かけてきました。
 本邦初公開?! sue酉さんの全体ショットです♪
 

 ここは決して紫陽花畑ってわけじゃなく、いわゆる野紫陽花とでもいうべきか?
 野生の紫陽花がずらりと並んでいる場所が遠目に見えたので、ちょっと立ち寄って記念撮影してきました。
 大きな紫陽花の花が綺麗に咲いてました♪

 本日のお散歩ルートは、バス釣りでは全国的に有名な北浦の護岸を、鹿行大橋を起点に神宮橋まで南下して戻ってくるという往復ルートにしました。

 北浦にかかる橋のうち、今回渡った橋を北から順に紹介すると・・・最初の橋が鹿行大橋(新)です。
 古い橋は、東日本大震災の時に落ちてしまいましてね。その後、この橋が新しくかけ直されました。

 s-IMG_1023ps.jpg

 お次の橋が北浦大橋といいます。

sIMG_1022ps.jpg

 最後が神宮橋です。この橋を渡って進路を北に向け反対側の護岸を走って自宅に戻ります。
 ちなみに下記の画像は渡った後に撮っています(^^)/

s-IMG_1019ps.jpg

 帰宅時のオドメータは以下の通り、393kmとなりました。これに136kmを足すと・・・
 やっと500kmを越えてくれました!
 これでやっと初回のオイル交換ができます(^^;

s-IMG_1027ps.jpg
スポンサーサイト
テーマ : ツーリング  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、お疲れさまです〜

( ̄_ ̄i)…橋、落ちたの…そんニュース知らなかった…

ナマズも多いんやんね、そこ
外国の…?なんだっけな

カラフルになったね〜
紫陽花、まだ見てないや
だんだん暑くなってくね…
わーい! 全体像だっ!
ナンダコレー!カコイイ! 
流石センス良くまとまってますねー。あちらこちらにこだわりが見えますねー♪

また、紫陽花の似合う事w
ハラヒロさん
お疲れ様です。

古い橋は、真ん中から崩落しちゃったんです。
たしか走行中の車が1台川に転落したんじゃなかったかな?
当時の橋は年代物でしてね。
橋の途中にすれ違いようの待避所があるような幅が狭くて強度もあまり
なさそうな感じのきゃしゃな橋でした。

ナマズはなんだろう? アメリカナマズかな?
北浦はヘラブナやコイを釣る人も多いです。
usadii3さん
コメント有難うございます。

トリッカーらしさを残しつつ、パッと見は別なモデルのバイクに
見える?!と思ってもらえたら、思惑通りなんですが・・・(^^;

紫陽花が満開ってことは、やっぱり季節は梅雨、そして夏がもう
すぐそこなんですね。


こんばんは。

sueさんのトリッカーやっと全貌が明らかになりましたね!
一言『 カッコいい v-218
一生懸命仕上げてきただけのことありますね♪
オイル交換したら少し距離あるツーリングも
トリッカーでしてみて下さいね。
かいかいさん
こんばんは。毎度どうも有り難うございます。
お待たせしてすみませんでした<全体画像(^^;

もう少しやりたいことがあるんですけど、リアリティに欠けるようなので
これで外装のカスタマイズはほぼ終了になると思います。

エンジン回転数の限度も上がってきたので、そろそろ高速道路デビューも
できるかな?
まだETCテストできてません(爆)
唯一無二
いよいよの全体像ですね。
お待ちしておりました。

なんとも、ここまで手をかけたトリッカーは初めてです。
お見事です。
まるでどこかのショップモデルのようですね。
こういうカスタマイズは、
私には到底できないです。


misty_hillさん
コメント有難うございます。

普通にWR250Xが買えるだけの費用が掛かってしまいましたね(笑)
きっとあちらの方が性能も速度も上でしょうね(^^;

でも、なんていうかなぁ?!あちらは悪くないけど、アナログじゃないっていうか?
スローライフじゃないっていうか?伝わりますかね?このニュアンス(^^;

要は、結局自分の嗜好と違ったということでしょうか・・・
凄い!
出来たんですね。カッコいい!

こんな自分の思い通りのバイクを作り上げるの、楽しいだろうな~
motoマジマンさん
とりあえずほぼ完成形に近い形になりました。
まだ少々、気になるところはあるけど、その辺はおいおい・・・(^^;

motoマジマンさんだってできますよ♪






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017