6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Car & Bike

Comment (2)  

MV AGUSTA F4に跨るの巻

 本日は、地元の南海部品さんでDUCATI、MV AGUSTA大展示会が開催されました。
 なんと自分にとってタイムリーなイベントなんでしょう?!(笑)

 天気が良ければsue隼さんで出撃予定だったんですが、本日はあいにく雨がぱらつく微妙な天候だったので、スエフトさんで出かけてきました。

 大展示会と言っても、そこはホラ!ね。都内と違ってローカルなイベントですから、そんなにゴソっと車両が並ぶわけではありません。

 ドカは、モンスター821とDiavel、アグスタは、F4とDRAGSTER800Rの計4台の展示でした。
 
 まぁね、自分はF4が見られれば満足なので十分でございます。


 微妙な天候だったせいか?会場には関係者以外ギャラリーゼロでした(爆)
 ある意味独り占めできるんですからラッキーでしたね。

 自分は、アグスタもドカも初めてお会いしたディーラー@店長さんでしたが、どちらも非常に気さくな方々で好印象でしたよぉ~♪

 他にお客さんが居なかったからかな?
 手を触れないでくださいと書いてあるカードを除けて、ぜひ跨ってみてください♪と仰るので、人生初でF4に跨ってきちゃいました。

 いやぁ・・・F4ってシート高がかなり高いっすよ?! sue隼なら両足ベタ足の自分ですが、両足の踵が浮きましたものね?! 
 そしてさらにエンジンまでかけてサービスしてくれました! 何とも刺激的なひと時でございました(^^)/

sIMG_0966ps.jpg

 お店にはF4の試乗車もあるそうで・・・乗ったらちょっとヤバイかも(笑)
スポンサーサイト
テーマ : 新車・ニューモデル  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、暑いザマス…エアコン、ガツッと下げたいとです…

( ̄_ ̄)?…何にするんだろ?

「Sue○○さん」…思い浮かばない

早くきめないとね、Sueさんっ♪
ハラヒロさん
お疲れ様です。
某所でも書いたんですが、先日車で走行中の高速道路上で、F4に背後からバビュンと
ぶち抜かれました(^^;

でもね・・・その時ふと思った。あれって隼と同じじゃね?と・・・

sue隼さんとF4の違いって何?って考えた時、輸入バイクっていうくらいで、速度域や装備の種
類は大して変わらんのじゃないか?

仮にF4を買ったとして、所有したら満足して終わりってパターンじゃないか?

そう思えてしまって、一気にF4熱は沈静化してしまった感じです(笑)
へへへ、スエフトさんの代わりも欲しいしね。

しばらくゆっくりと「何買おう?!」って悩める楽しい時間を満喫していこうと思います。
すぐには決めませんよ。夏前だというのに懐は寒いままだしね(><)






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017