6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (2)  

sue酉さんでもS20

 最近またもやアップデートが実施されたSENAのS20です。
 あまり使う機会が無いのがちょっともったいない気がしています(^^;

 なので・・・sue隼さんだけじゃなくてsue酉さんでも使えるようにしたらもう少し使用頻度が上がるかな?と思い、ツアークロス@ARAIの方にもクランプセットを装着しました。


 先日のヘアカットのプチツーで早速使用してみたんですがね?!
 FMラジオを聞きながらいけることを期待したのですが、残念ながら一局も入りませんでした(><)

 ってことは?常に何かをペアリングしないと役には立たないってことか? FMラジオ好きな自分としては少々残念な結果でした。
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Comments

FM
20Sに限らず、SENAに限らず、(iPodでも)手のFM機能に関しては今一つな話がでてます、ねぇ。。。 20Sは(iPodでも)フォンケーブルがアンテナ替わりになっているそうで、配線の状態によっては感度が変わるんだそうで・・・。
ま、元々の感度もそもそもよくない、とか一部で言われているようですが(^^;;;

私は今のところオーディオマルチタスクがうまく動作せず、サポートとやり取り中です(^^;;;
usadii3さん
フォンケーブルがアンテナですか?
といっても、ヘルメットの中でそんなに自由度があるとは思えませんね。

多機能だけど、一部しか使えていない自分には、その一部が使えない
となるとちょっと残念です。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017