6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

2014-15 Final Snow

 ありゃりゃ? 今季は、これが最初にして最後の雪山ネタになってしまいました。
 本日、ホームゲレンデのハンタマにて、sue家は滑り納めを迎えてきました。

 今季は、合計で4回滑りに行けました。12~3月まで、月1回のペースでした。
 このうち、家族4人で行けたのが2回、長女を置いて家族3人で行けたのが2回です。長女を置いて行った理由は下記の通りです。
 まぁ、今の生活環境だとこれが限度かなぁ・・・なにかと土日は忙しい、そんな今季でした。

 特に今季は長女が中学生になって初めて迎えたシーズンだったわけですが、冬休みは正月以外は連日部活、1~3月の土日もほぼ部活!と、休みの日は部活三昧でしてねぇ?!
 さらに、必ずしも長女が一人で勝手に部活に行けば済む!っていうケースばかりじゃなく、親の送迎が必要な遠征や試合の日も少なくなくて、そんなときは親の身柄もトラップされてしまうので、昨季までのように自由に雪山に出かけるってことが出来なくなってしまったのでした(--;

 考えてみると、来季も恐らくこの流れは変わらないでしょうし、再来年は部活は終わるけど受験生ですので、さらに遊んでいる余裕は無くなりますわねぇ?!

 来季はどうなるかな? まぁ、出来る範囲で怪我無くみんなで少しでも楽しめればいいかな?
テーマ : スキー  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017