6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (6)  

6WHEELS Title Picture

 日曜日、待望の6WHEELSのタイトルを飾る写真撮影を敢行しました(^^)/
 これまでずっと6WHEELSになる機会に恵まれず、延びに延びていたのですが、sue酉さんを昨年末に迎えたので、ついにこの時を迎えたわけです♪

 この日曜の朝は、早くから長女の部活の応援隊&送迎係で自分以外は出かけて留守に♪
 いまならsue酉さんの弄りもある程度形になったし、丁度いいチャンスじゃね?!
 
 ってことで、デジ1と手持ちのレンズをみんな抱えて、ここぞとばかりにひとり撮影会をしました(笑)

 結構な枚数を撮影したんですがねぇ?! なかなかこれだ!というカットに巡り合わず、写真撮影の難しさを実感しました(--;

 そんな中からなんとか拾い上げた1枚が今のタイトル画像でございます。
 しばらくはこの画像でよろしくお願いしますm(__)m
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


写真、渋カッコイイですね。
すっかり2輪+4輪=6Wheelsだと
勘違いしていました。(^ ^;)

え゛え゛?!
私も、SWIFT+隼=6 だと思ってました!(◎_◎;)

8wheelになったじゃん!とが思ったのは内緒w
迷走さん
写真、お誉め頂き恐縮です。素直に嬉しいです(^^;

6WHEELSの語源は、
sue猿さん、sue隼さん、そしてまだ見ぬ夢の相棒@2輪
の車輪数(=6輪)だったんです♪

これ以上、もし趣味車のバイクや車が増えることがあったら
迷走さんの考えに切り替えますかね。
usadii3さん
スエフト号がなぜこの車輪数に加わらないか?
その理由は、自分の中ではスエフト号は「通勤車」であって「趣味車」ではないのです。
色々それなりにカスタムを楽しんでますが、「通勤に使う」という目的の車であって
趣味の車ではないという訳なんです。

なので、今後趣味車と言える車を増車する機会があれば、タイトルのホイール数を増やす
(10WHEELS)か? 迷走さんのおっしゃるバイク@2輪と車@4輪で6輪ってことに変えますかね?(^^;

Sueさん、現場ザマス…

( ̄_ ̄i)?…あれ?スマホからだとわかんない…帰ってから見るとです

今月イッパイ、仕事も休日も忙しいや…
今年は渓流もやめときます
(二つの川、解禁重なるし天候悪でチャンスだったんだけど…)

落ち着いたらゆっくりくるね~
ハラヒロさん
お疲れ様です。
3月は年度末ですからね。体を壊さないように気を付けてください。

スマフォからみてトップ画像が変わって見えませんか?
スマフォも画像の類はキャッシュに溜めるのかな?

大した画像ではございませんが、ご覧いただければ幸いです。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017