6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (4)  

スイングアームにYAMAHAを♪

 スイングアームにどうしてもYAMAHAロゴが欲しくてステッカーを作りました。サイズは現物合わせです(^^;



 イメージとしてはWR250Fなんだけど、あちらはスイングアームがシルバーで文字色がブラック!
 ちなみにsue酉さんは、スイングアームがブラックなのでちょっとイメージが違う(--;

 WR250F.jpg


 もう1つ最後まで悩んだのが音叉マークを付けるか否か? 自分がネットや雑誌を探した限り、スイングアームにYAMAHAマークはあれど、音叉マークまであるのは見当たらなかった・・・
 まぁ、貼ってみて気に入らなかったら剥がせばいいだけの話なので、とりあえず貼ってみよう♪


s-IMG_0665ps.jpg

 YAMAHAをスイングアームのどの位置に貼るか?もまた難しかった(--;

 中心? いやいや、左寄せか? いやいや、やっぱ右寄せだろ!
 
 一人でかなり悩みました(笑) 結果、このポジションに音叉マーク付きです。いかがでしょ?!
テーマ : DIY日記  ジャンル : 車・バイク

Comments


音叉マーク+YAMAHAロゴスイングアームに貼ったんですね。
黒いスイングアームに白ステッカー合いますね!

ミラーへ貼ったカーボンシートのコメですが
名前入れるの忘れてました(汗)
かいかいさん
いつもコメント有難うございます。

YAMAHA・・・こうやってみるともうちょっと控えめでもよかったかな?
WR250F風にするにはFフォークにもYAMAHAさん、貼ってもいいかな。

カーボンシートのGuestさんは、かいかいさんでしたか!
了解です。スッキリしました(^^)/
これはGJですね
音叉マークが有った方が引き締まって良い感じです!
私はこの仕様が好みです。

YAMAHAのHPで音叉マークの意味について見てきました。
知れば やはり、このマークが有った方が良いですね(^-^)
リンリン31さん
GJってのはグッジョブの略語でしょうか?
だとしたら、今回のリンリン31さんから頂いたコメントはGC(グッドコメント)
でしょうか?

音叉マークの意味を再確認しに行って、音叉マークが2種類あることに気が付き
ました。

はて?この違いはなんだ?ってところから、本日の作業が始まった次第です。
いいきっかけを頂きました。有難うございました。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017