6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  

ワンダーコアもらった♪

 昨日は恒例になっている年に1度のボーリング大会でした。
 昨年は県内で結構な積雪があった影響で、予定していた参加者が3割ほど欠席(70人予定が50人)された中での準優勝でした(^^; 昨年のエントリーはこちら(^^)凸click!

 今年こそは優勝を狙って?!と行きたいところですが、こればかりは年に1度のイベントだし、自分自身も基本この時くらいしかボーリングはやりませんのでね。時の運の割合が大きいですかねぇ?!
 んで、今年は雪が降ることもなく、無事に?総勢約70名で大会が開催されました!
 結果は、1ゲーム目165点、2ゲーム目198点、合計363点で悲願の初優勝をゲットしました(^^)/

 頂いた賞品は、これ・・・一時のブームはすでに去りましたかね?
 身体を倒すだけで腹筋が鍛えられる?!というワンダーコアです。ご存知ですか?

wonder-core.png

 自分は器具を使うのはあまり好きじゃないし、無くてもすでに6パックなので?不要なのですが、自宅に持ち帰ったら娘たちが大喜びだったので、もらってよかったかな(^^;
 ぜひとも、昨今の小中学生は日頃運動しなくなったと言われていますから、これを使って6パックを目指してもらいましょう(笑)
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017