6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  Trackback (0)

年に1度の自分メンテ

本日は、年に1度の自分メンテ日でした。そう、人間ドックを受けてきました。
 
日頃から健康には人一倍気を使っているつもりですが、忍び寄る病魔には勝てません。
だったら、いかに早期発見をするか?!が肝だと思うわけです。
 
最近TVで話題の雨上がり決死隊のMさんだって、なんとなく気が向いて人間ドックを受けてみたら見つかっちゃった!ってな具合ですからね。
 
そもそも、自覚症状があって何か見つかった場合、まず手遅れですからね(爆)
 
子供たちが成人して独り立ちするまでは、なんとか元気でいてやりたいものです。
 
え? 結果ですか? 特に問題なしでした(^^)/
 
また1年後の自分メンテ日を目指して、明日から摂生の日々です♪
あ~・・・まだ飲んだ胃カメラのせいでのど元が痛いです(><)
 
 
 

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017