6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (4)  

イリジウムプラグとパワーケーブル

 交換の効果を体感できるほど差は無いかもしれません(^^;
 単純に個人的な気分の問題とヴィジュアルの好みに過ぎないのかもしれません。この辺はお好みでどうぞ?!って感じかな。

 でも、調子のいいエンジンは「良いガス、良い圧縮、良い火花」の3要素が欠かせないと言います!
 きっと、プラグとプラグコードの交換は良い火花に貢献しているに違いないと思っています(^^)/

 
 画像の赤いケーブルは、「NGK パワーケーブル」
 画像には映っていないけど、イリジウムプラグは、「DENSO イリジウムパワープラグIX22」です。
 調べてみて不思議だったんだけど、このエンジンに適合するイリジウムプラグって、これ一択なんですよ?知ってました?
 また、純正プラグケーブルはとても短いので、買った赤いケーブルのほとんどが使わずじまい。なんだか勿体なかったです(><)

スポンサーサイト
テーマ : カスタム  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度ザマス~

( ̄_ ̄)…プラグ系か、高校ん頃に「ガンスパーク?」とかあったよね?チト思い出したとです

KLXもソロソロ交換時期、隼とかまとめて買ってのよプラグ
赤いケーブル、カッコイイねぇ~

ハラヒロさん
ガンスパーク?!
あったね。自分は付けなかったけどさ(^^;
なにげに今でもヤフオクで出品されることがあるらしいですよ?

自分もせっかくなので、sue隼用のプラグも買いました。
赤いケーブル、意外と目立ちますよ(^^)b

カスタムスピードが凄いですね!
NGKのパワーケーブルは昔使ったことありました。
以前乗ってたバイクでは青いコード+NGKのイリジウムでした。
オレンジトリッカーだから赤いコード似合いますね。
かいかいさん
カスタムスピードがすごいというか、購入前に考えていたことは
ほぼ終わっている、もしくは控えているって言った方が正解かもし
れません(^^;

そういえば、ETC助成の台数制限が無くなって、今月いっぱい
の受付車両は全部オッケー見たいですよ。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017