6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  

Ko-ken RS3010M/8-L100

 久しぶりに工具を買いました。

 以前から長めのヘックスビットソケットが欲しいとは思っていたんですが、sue酉さんのハンドルバーやタンクの脱着にコイツがあると便利という事を作業をしていて実感したんで、遅ればせながらの調達です。まぁ、そう何度もタンクの脱着する人はいないでしょうけどね(^^;

 そこで、以前から目を付けていたグリップリング付きのコイツを投入です♪
 
 長いという事はそれだけアクセスが難しい(手が届きにくい)ところのヘックスボルトを扱うわけだから、締めるにしても外すにしても、ビットにボルトが留まってくれていることの便利さったらないですね♪

テーマ : 工具  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017