6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

Merry Xmas♪

 メリークリスマス♪
 ごちそう食べましたかぁ?! ケーキ食べましたかぁ?! プレゼント頂きましたかぁ?!

 自分で自分にプレゼント・・・それもありだけど、どんなに小さいものでもどなたかから頂けるプレゼントがあるっていうのは嬉しいです(^^)/

 自分は、みさんから下記の文具を頂きました♪



 針無しホチキスが世に誕生した当時は、資料に穴が開いてしまっていたのですが、最新モデルは穴を開けずに針無しで留められるというスグレモノ!

 穴開きタイプのものは、自分で購入して職場で現在でも使っているんですが、やっぱり穴が開くとちょっと不便を感じる機会がありました。
 なので、穴無しのコイツはいずれ欲しいと思っていたので、本当に嬉しいです♪
テーマ : 日記  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度ザマス~

( ̄_ ̄)…プレゼント?…?…

それナイスなアイデアやよね
出た時「おぉ~」って思ったとよ

クリスマスの食べ物…ちと苦手になってた

KFCがダメ…生クリームのケーキも…
ちゃんと食べたけどね
前は好きだったんだけどね
変わるモンだね~(体質改善トレまだ続けてるとよ)
ハラヒロさん
毎度です。

自分の胃も昔ほど歓迎していないですね。
ケーキだって以前は1ホール一人で完食できるくらいだったのに(爆)
今は1カット頂ければ十分ですものねぇ?!
それだけ年を取ったということなんじゃないでしょうか?
肉より魚だし、漬物や煮物をを好んで食べるようになったものね(笑)

PS:そちらに送るメイルがイマイチ不安定(戻ってきちゃう)なんですが、
無事に届いていますかね?






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017