6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Running

Comment (0)  

第10回記念 ほこたハーフマラソン大会

 おばんでございます。
 土曜日の晩の雨・・・結構明け方まで残っていたのでコース上の状況が気がかりでしたが、夜が明けてみれば快晴(^^)/
 特に問題なく大会当日を迎えました。
 今朝は、放射冷却が無かったのか?この時期にしては暖かな朝を迎えられたこともラッキーでした。でも走る身としては、多少寒いくらいの方が本当はいいんですがね?!



 昨年までは最長10kmの本大会、今年は第10回目の記念大会という事でハーフマラソンに規模が拡大されました。
 ってことは?来年からまた10kmに戻るのかな?

 自分は先のエントリーでも挙げたように、ハーフ自体への参加はおよそ20年ぶりでした(^^;
 まぁ、それなりに練習が出来て本番を迎えられたし、本番もほぼ練習通りのタイムで完走できたのでよかったかな。
 あわよくば誰かにペース引っ張ってもらって期待以上の成果を?!とまではうまくは行きませんでした(笑)
 でも、今回のハーフ@95分は自己ベストですので、とりあえず良しとしましょう。

 今後は、また機会があるならば、90分切り位のタイムを目標に頑張りますかね?!
 
テーマ : マラソン大会  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017