6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  

sueGの冬支度

 ここへきてググッと朝晩の気温がだいぶ低くなってきました。
 晴れていれば、日中の気温はまだましですが、それでも10度前後だとなかなか厳しいですわね?!
 
 先日のパテの硬化に適した気温、塗装をするのに塗膜が乾く、要はシンナーが抜けるのに適した気温っていうのは理想的には20度前後と言われています。
 そもそも、単純にガレージで作業をするのも指先がかじかんでくるようでは困ったもんです。

 そこで、今年の冬支度を先日実施しました♪ 灯油も入れて準備万端!
 次回、寒かったら暖を取りながら作業ができますzo♪ 


 あ・・・冬支度といえば、スキー、スノーボードの作業場をまだ作ってなかったわ!
 今年は早々に積雪に恵まれているみたいなんで、スキー場のコンディションが早い時期に仕上がりそうな気配です。
 こっちも遅ればせながら、シーズンインかな?
テーマ : 日記  ジャンル : 車・バイク

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017