6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

12ガレージライフ vol.9

 今日はあいにくの雨が朝から降っています。
 こんな日は、年末ということもあり、ガレージの整理を始めました。
 1つやりだすと、あれもこれもとなかなか収拾がつかなくなるのは、どの場合でも同じですね。
 
 そんな中、たまにしか電源を入れないガレージ内のPCを立ち上げて、溜まっていたアップデートを敢行!
 すると、以前からマウスパッドが無いために不便していたことを思い出しました。
 
 ガレージに似合うマウスパッド?!ってなかなか探すのは面倒ですね。
 しかもたまにしか使用しないPCですので、なくてもこれといって困らないから、必然的に後回しになって現在に至っていたわけですが(^^;
 

 
 でね。買うのもばからしいので、上記のように自作しました。
 なかなかうちのガレージにマッチする出来で仕上がりました(^^)/
 手持ちの材料で作成したから、費用は0円也。 これでガレージPCの使用頻度が上がるかな?
 

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017