6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (4)  

新着@現在のsue酉さん

 ショップさんから現在のsue酉さんの画像を頂きました。
 毎度のお気遣い有難うございますm(_ _)m

 だがしかし、ちょっと悲しいお知らせも(--;
 現在入荷待ちの商品のショップさん到着が、「予定より更に1週間ほど遅れて来週になってしまう」と代理店から届いたそうな?(;;)
 ってーことは、当方への到着もそれだけずれ込んでしまうので、まぁ早くて12月中旬ですかねぇ?
 

 作業はその商品の取り付け以外は終わっているという事なので、待つしかありません。
 頂いた真横からの画像をこうやって見てみると、やっぱりオレンジリムタンクのオレンジ色は明らかに違いますな。タンクはオレンジと言うよりは赤に近い感じを受けます。
 ということは、足元に装着するパーツは、オレンジリムに合わせた方が統一感が出そうです。
 そして半分より上、要はタンクに近いところのパーツを、もしオレンジにするならタンクの色味に合わせた方がよさそうです。

 シート下のサイドカバー、タンク同色に塗りたい衝動に駆られています。さて、塗料が無い。どうしようか?


【追記】
 似た色を探し回ったところで、結果違う色味だったら無駄銭だし、作業も後々面倒なので、例の塗料屋で手配しました。
 しかしながら、このディープオレンジメタリックはなんと2コート(@@; メンドクセ~(><)
スポンサーサイト
テーマ : 新車・ニューモデル  ジャンル : 車・バイク

Comments

ありゃりゃ!
そ〜んな〜‼︎って感じですね。
でも、いいですね〜。
私も欲しくなってきました。

もうトライアルはできないけど、
トライアル車的な軽快な造りは、大好きです。

仕上がりが楽しみですね。
misty_hillさん
なんでも、入荷待ちの部品はドイツから空輸されてくるそうです。
ドイツ製ってなんじゃ?!って思うでしょうか?(笑)

実際、今回の仕様は、全く吊るしの状態を知らずに一気にフルコンプ
に近いオーダーです。
まぁ、ある意味、純正@吊るしの状態を知らないのは幸せかな?
お邪魔いたします♪
こんばんは~♪
初めてお邪魔いたします♪
遅コメですみません。
納車が遅れているとのことで、待ち遠しいですね♪
自分のトリッカーとは多分全然違う雰囲気になるのでしょうね♪
拝見するのがとても楽しみです♪
拝見したら真似しちゃうかもしれませんね^^/
エガッキーさん
ようこそいらっしゃいませm(_ _)m
拙いブログですがよろしかったらまたお越しくださいませ。

エガッキーさんのブログのオレンジ色ネタは参考になりました。
お互いに情報交換で来たら?!と思います。
もちろんこちらから持って行けるネタがあれば、どんどん持って行って
ください♪

今後ともよろしくお願いします。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017