6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  Trackback (0)

22 p.m. Dec. 22, 2012

 昨晩、眠るように★になりました。
 17歳でした・・・長生きしたよね。
 
 昨日の明け方3時くらいから夜泣き?ならぬ夜鳴きが朝方まで続き・・・
 それがやんだと思ったら1日中、力無く、見るからに体の緊張感がなくなっていました。
 水すら自分で飲めなくなり・・・今日1日持つかな?そんな印象でした。
 
 昨日は、主であるうちの両親が早朝から出かけていたこともあり、帰宅は19時頃でした。
 ご主人様のお帰りを先に逝かずに待っていたんだと思います。
 みんなに見守られるようにして、静かに逝きました(><)
 
 いままでお疲れ様! あっちで先に逝っているアーサーと仲良く走りまわってね!
 

 

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017