6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Tricker

Comment (2)  

他にも何か塗るものないかな?

 塗装ってさ、なかなかそうやる気も起きないので、やるんだったらまとめてやりたいと思うわけで・・・
 とはいえ、なかなかオレンジに塗るものって思いつかないわねぇ?!

 何かないかなぁ?と思い悩んだ末、黒でもいいんだけど、あまり見たことが無いし、ワンポイントのアクセントにオレンジもありじゃね?ってことで、こいつ(キタコ製 ミニフォークガード)を塗ってみました。


 さーて、今週はsue酉さんのナンバーを取得してきましょうね。
 会社でお休み、いつもらえるかなぁ?! 
テーマ : カスタム  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、毎度ザマス~

( ̄ー ̄i)…塗装台一緒やん、お互い前から変わっいんね~

オレンジの色ノリはどぉ?
黄色とか塗りにくいって言うやんね
ハラヒロさん
毎度です。
この塗装台、使い勝手いいでしょ?
なかなか具合のいい代わりは見つからないです。

オレンジや黄色は、下地を白色系で作っておかないと色の出が悪い
でしょうね?






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017