6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

続・MODOKI

 satoさん、昨日のコメント・・・どこかで見られていたんじゃないか?と思いました(笑)
 
 もちろん、抜かりなく?! このヘルメットにはご覧のようにLEDライトを装着済みです。
 あの時点ではまだ完成していませんでした。
 
 本来、この手のLEDヘッドライトって頭に付けられるようにゴムのストラップがついています。
 そして、脱落防止にヘルメットのふちに引っ掛けられるようにフックが付いています。
 
 ところが、今回購入したヘルメットはふちが水切りのようにコの字をしていてフックが付きませんでした。
 
 これだとストラップが滑ってしまってヘルメット上に納まりが悪く、すぐに外れてしまいます。。
 
 そこで、ストラップを取ってしまって、画像のように直付けしました。
 この作業、少々面倒で手間取ってしまいました。
 
 LEDヘッドライトのフック形状まで確認してヘルメットを選べばよかったですかね。
 


Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017