6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Garage & Tools

Comment (0)  Trackback (0)

ガレージに暖を♪

 以前からガレージに暖が欲しくていました。
 
 設置場所がガレージなので、風が起きるファンヒーターは好きじゃありません。
 かといって最近流行りの遠赤外線の奴も、正面しか暖かくならないのでイマイチですね。
 
 なので、対流型の石油ストーブがいいです。
 となると、やっぱりアラジンのブルーフレームにあこがれますわね?!
 

 
 
 以前から私も欲しくていたうちの1人だったのですが、最近になって急に熱が冷めました(笑)
 理由は、一向に下がらないその価格と人気に嫌気がさしたのと、意外とパワーが少ないと知ったからです。
 
 下図の仕様表を見てもらうと分かるように、暖房の目安はたったの7~10畳ほどしかありません。
 これでは、わがガレージで使用するのは少々物足りません。見た目は間違いなくかっこいいんですがね(^^;
 

 
 
 そこで今回選択したのがコロナの製品です。
 SL-66E という製品でしてね。これがなかなかなのです(^^)/
 

 
 下図の仕様表をご覧ください!
 なんと、暖房の目安は17~23畳とアラジンの2倍以上です。
 しかも実売価格は定価の約半値です(@@;
 

 
 実は、ケーズデンキ@ウェブショップで全国最安値近い価格で売られていたのはリサーチ済みでした。
 でも、買おうか?買うまいか?決断できずにウダウダしていたんです(--;
 
 ところが、2日前に突然サイトから取り扱いがなくなってしまったので、昨日、急きょ店舗へ向かってみました。
 すると案の定、ひたちなか店、鉾田店、水戸本店と3店舗全てで完売御礼(--;
 ジョイフル本田にあるのは知っていたので本日回ってみたのですが、2万円近くしたので買う気が起きず。
 
 無いとなると人間、欲しくなるというもの(笑) 結局、通販のお世話になることにしました(^^;
 
 まぁ、いずれにしても年末の休みでのガレージ籠りに活躍してくれることを期待しています。
 早く来ないかなぁ?!
 
スポンサーサイト

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017