6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (2)  

蛍のひ~か~り~♪

 うちのスエフトさんは、カーボンボンネットを装着しているのですが、表面の仕上げはクリアー塗装のみです。
 なので、ボンネットを開けた時などは、その繊維と言うか?素材の隙間から日が差して見えたりします。

 っていうことはどういうことか? 夜間はご覧のとおり、エンジンルームに住まわっている蛍が見えます(爆)


 っていうのは冗談で、先日のバッテリーネタで紹介したライフウィンクのLEDが点灯している様子が蛍のようにポワッ、ポワッと緑色に点滅して見えるのです。

 意外と面白いものですよ(^^)/
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、毎度ザマス~隼でパンケーキざます

( ̄ー ̄i)…なぁん、卒業?かと思ったとよ

うん、アレ点滅してるよね
カーボンだと透ける…ボンネットも!?
ハラヒロさん
隼でパンケーキ?! マフラーに載せてパンケーキを焼いているんですか?(笑)

隼のカーボンパーツって裏地処置してあるから透けないよね。
スエフトのカーボンボンネットって裏地処置が無いのよね(--;
カーボン素材だけなので、透けるんです(爆)






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017