6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Memorial Count

Comment (0)  

88888HITありがとう♪

 本日、末広がりの8並び・・・88888HITをカウントいたしました。
 毎度のご来訪、どうもありがとうございます。

 ゾロ目って意味もなくなんだかテンション上がりますね(笑)

 2013年4月からスタートした本ブログですが、たった1年半で2007年から7年続いているsue隼さんのHPのカウント数をあっという間に抜き去ってしまいました(^^;

 次回の記念カウントは、90000HITになりますm(_ _)m

 あ!そうそう、11月3日21:00(ヨーロッパ時間)にYAMAHA R1の新型がお披露目になるそうですよ。
 日本時間だと、時差や夏時間の関係でやや複雑ですが、11月4日の明け方くらいになるのかな?
 NewR1専用サイトはコチラ!楽しみですね(^^)/

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017