6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

Rainbow

 本日は、次女の小学校の運動会でした。ちなみに先週は長女の中学校の体育祭でした(^^;

 今朝は早くからどんよりとした雲が出ていました(><)
 いつ雨が降りだしてもおかしくない、そんな雲行きだったのですが、案の定開会式途中から早速ポツポツと雨が降り出してきてしまいました(;;)
 しかし、その雨脚はそれほど強まることなく昼前には上がり、なんとか無事に全行程を終えることが出来ました(^^;

 しかしまぁ、こんな天候だったもので、本日は太陽の顔を見ることが無く、風も強くて想像以上に寒い1日となり、自分は終始震えてました(爆)

 そんな1日の締めですが、ご覧の通り虹が出ました(^^)/
 夕方からまた雨が降り出していたのですが、パタッと止んだと思ったらほどなくして、「キャーッ!」と娘たちの歓声が?!

 何事かと思ったらこんな感じでした。明日はいいことあるかなぁ?!
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、毎度ザマス

( ̄ー ̄)…運動会やったんやね

いっぱい撮影した?
カメラマン、スンゴイもんね
なかには望遠みたいなんを装着してる人いるやんね
ハラヒロさん
毎度でございます♪

運動会、見るだけでも朝早くから夕方まで拘束されるので疲れるのに、
親子競技、親だけの競技に駆り出されるのでねぇ。
まぁ、いやだいやだとやると本当に楽しくないので、自分から楽しむ
ようにしてます。

写真は自分も一応デジ1持参でカメラマンしています。
デジ1持っているお父さんはあまりいないですけど、スマフォで撮った
写真なんてきっと印刷することなく終わっちゃうんじゃないでしょうかねぇ?
それはそれで頑張っている子供がかわいそうな気がします。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017