6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  Trackback (0)

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 
 今朝は晴れておりましたが、残念ながら水平線には厚い雲が広がり、朝7時を過ぎてようやくお日様が顔を出しました。水平線からすっきり初日の出が拝める元旦ってなかなかないのが実情です(--;
 ということで、恒例となってます私の初日の出ショットは今回はスルー!
 
 恒例の早朝マラソン!ということで、家族で元旦@走り初め(笑)
 
 その後、みんなでおせちを堪能した後、これまた恒例の初詣に出かけてきました。
 
 今年の初夢はなん、この初詣でおみくじを引いている夢だったので、夢のままおみくじを引いて正夢にしてきました(笑)
 夢の中で引いたおみくじは覚えていなかったのですが、実際に引いたおみくじは
 
「半吉」
 
 え?! 半吉? これって大吉と大凶の中間ですか?
 それとも、吉の半分の意味で、吉より1ランク運が悪いの?
 
 まぁ、よくわかりませんが、人生初の「半吉」をもって、2013年がスタートしました♪
 今年も思うがまま、突っ走っていきたいと思います!

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017