6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (2)  

虹色屋@ビートン氏

 先週末は水戸の二輪館に出かけてきました。
 
 金曜日、二輪館から送られてきたメルマガを読むと、そこにはビートン氏来訪!のチラシが(@@;
 ビートン氏とは、千葉に拠点を置くピンストライパーさんです。
 自分とはもう、かれこれもう10年近い付き合いになるでしょうか?
 一番最初@出会いは、茨城の某店にビートン氏が遠征に来ていた際、自分のモンキーに描いてもらった時でした。

 ビートン氏は、2012年にもともといた職場から独立して、現在は「虹色屋」というお店を開業して各地を飛び回っています。
 sue隼のギャオスカウルやヘルメットのトライバル柄は、まさしく彼の作品なのです!

 じつは、いまメインで使用しているヘルメットを新調して以来、彼の作品が無くなってしまいましてね。
 ずっとまた彼に作品を依頼しようと思いながらなかなk機会に恵まれず、これまではやむなく彼のデザインを模したDIYのステッカーを貼っていました。

 なので、今回のこのチャンスを逃す手はありません?!

 土曜の午前中、まだお客が少ないうちに!と襲撃をしてきました。
 画像の通り、いままでもらったことのなかった彼のサインまで頂いてきちゃいましたよ~♪
 新デザインはちょっとイメージカラーを変えて、赤ベースです。ご期待ください(^^)/ 

スポンサーサイト
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Comments


Sueさん、お盆ザマス

( ̄∇ ̄)…こういつ技術って憧れるよね

出来そうなんだけど出来ない繊細な細かい作業…
こっちにもいたらなぁ…



ハラヒロさん
こんにちは、お疲れです。いつまでお休みですか?

この手のは、技術もさることながら1発勝負で下絵なしに
お客を納得させる仕上がりを実現するセンス無しには
ありえませんよね。

ある意味、天性だと思います。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017