6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (4)  

モンスターエナジー M3 @150ml

 昨日、雑誌をパラパラと眺めていたら、エナジードリンクの特集の記事に目が留まりました。
 正直、最近は各社いろいろと商品が乱立していて何が何だかわからない状態と言ってもいいんじゃないでしょうか?
 実際、訳が分からないからなおさらレッドブルやモンスターエナジー以外の商品をあえて試そうという気も起きなかったりしてね(^^; 実際、各社とも上記2社の牙城はなかなか崩すことは難しいと言っているみたいですよ?

 そんな中、8/19にこの画像のモンスターエナジーの新商品が販売を控えているようです。
 これまでの355ml缶の商品と何が違うって? それは、355ml缶と同等の成分を150mlの小瓶に凝縮したんだそうです。

 個人的に、モンスターエナジーのあの355ml缶って飲んでいて1本飲み切るのが苦痛だったんでね。成分が一緒で内容量が半分以下ってのは歓迎です♪

 ちなみに、先日ブルーベリー味のレッドブルが新発売になりましたね。レッドブル派の自分としては速攻で買って飲みましたけど、自分は普通の奴の方がよかったな。

 そういえば、懐かしいフレーズが頭に思い浮かぶこの商品も、7/1より発売になったみたいですね?
 なんでラムちゃん?ってTVのCMを見ながら思っていました(爆)
 雑誌の特集では最後発だけあって他社とはちょっと違うとあったんで、試しに1本買いました。
 お味は、なんだかクスリ臭くって自分はダメかなぁ・・・(--;

リゲイン


 正直、この手の商品って、そんなに体感できるほど違いなんてないと思うし、なぜかどの商品も全然セールで販売しないんですよね?なぜ?
 なので、まぁ、結局のところ・・・どれを飲んでも同じ?なら、見た目と味と内容量で自分の気に入ったのを信じて飲むのが一番かと? 病は気からと言いますので、朝飲んだんだから、今日1日元気に頑張れる! と思えば何とかなるんじゃない?(笑)
スポンサーサイト
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments

へ~!
レッドブルのロングとショートで含有カフェインの量が同じみたいなものですね。
日本でこの手のドリンクが似たような物なのは薬事法の影響では無いでしょうか?
mikakaRさん
こんにちは。
そうですね。そんなもんでしょうね。
たしか、150mlでもお値段は190円だったと記憶してます。
ちょっとやっぱりお高いですね(--;
発売されたは1度は飲んでみたいと思います。

Sueさん、おはよザマス

( ̄∇ ̄ )…レッドブルよりモンスターエナジーが好き♪

味じゃないよ
中の成分、サプリで飲んでる…
ハラヒロさん
ハラヒロさんは成分でチョイスしているという事ですが?
なんでしょう、決め手は圧倒的なカフェインの含有量ですか?<モンエナ

どっちかっつーと、自分は正直どっちでもよくて(爆)
要は、冒頭の通りこれまでのモンエナは量が多くて飲みきれないってのが
敬遠する最大の要因です。
なので、新発売の150mlのモンエナには興味津々です。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017