6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Touring Gear

Comment (2)  

HYODサイズダウンは無理・・・

 昨日は、千葉県柏市にあるライコランドにHOYD製品のサイズを確認しに出かけてきました。
 現在使用しているサイズは上下ともLLサイズ。さて、普段Mサイズを着る自分はLサイズでどうだったでしょうか?

 結果発表♪ 答えはNG!

 理由はね・・・結局のところ一長一短だったのです。
 ジャケットは、Lサイズでも普通に着ることは出来ました。しかし、袖が短い(--;
 胸周りもあまり余裕が無くてこれにプロテクターやインナーを着こんだら窮屈だなと。
 だったら余裕があって袖が長い方がね。なので現行のLLがベストと判断。

 パンツは、ジャケットを着たら試着する気はなくなりました。
 だって、LLサイズの丈やワタリのままウェストだけが細くなるとは思えなかったから。
 なのでこちらもやっぱりLLなのよね。



 画像は、HYODのHPから拝借の新製品。
 こんなのあるのね?昨日のライコにもあったのかな?気が付きませんでした。
 夏場はブーツの中って蒸れるし、レザーパンツを脱ぐのにも汗ばんで一苦労だから、あると便利かもねぇ?!
スポンサーサイト
テーマ : バイク用品  ジャンル : 車・バイク

Comments


1111ん、暑いねぇ…

( ̄_ ̄)…やっぱりLLだよね…

よく安価な衣料品店のスポーツインナーを履いてるんよ…
インナーって、ブーツの境目とかが傷むんよね
ブーツにマジックとかあるやん…グローブも…

で、HYODのインナーのプロテクター一体型の「いいな」と思ったけど価格的に…
でもね、ラッシュガードいいよ~♪
普段ちょっと着るんにも楽…オッサン化してる?
ハラヒロさん
お疲れ様です。

たしかに、ベルクロ?っていうの?マジックテープの部分は傷むよね(--;
毛羽立つというか毛玉になるというか。自分もあれは気になります。

HYODのラッシュ? アンダーアーマーに端を発した多機能インナー系かな。






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017