6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Swift Sport

Comment (2)  

momo command 2R 350mm

 スエフトさんから取り外したモモステは、箱にしまってしまうのがなんだかもったいなかったので、ガレージの壁のオブジェにしました。

 純正ステアリングは、飾ってもパッとしませんが、やっぱりこの手の社外ステアリングは様になりますね♪
 何と言うかそれらしい雰囲気があります(^^)/
 知り合いに、古い社外ステアリングのコレクターがいますが、いくつか壁に並べて飾ってもいいかもしれませんね?




 このステアリングは結構使用感もよかったので、スエフトさんがいずれ引退した時に、次期愛車で活躍してもらうことにして、それまではこの場所で休んでいてもらいましょう。
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、お疲れ様~

( ̄∇ ̄)なかなかイイんじゃない♪

壁に色々と飾ってあるよね
カウルも飾ってなかったと?
ハラヒロさん
物がたくさんありすぎて床に置けないので、壁や天井を有効利用
しています。

仰る通り車検用のFカウルも壁にあります。
普段乗らないMTBは、天井から吊られています(^^;






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017