6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

フチ子さん再び♪

フチ子Ultras 一昨日、本屋さんに立ち寄ったらフチ子さんの新作?が置いてありました。
 あ~、これ?!ワールドカップに向けた応援グッズだね♪
 ガチャポンの中身はもう残り1/3位でした。
 シークレット込みで6種類あるようですが、自分は旗をもって振っているフチ子さんがほしいなぁ?!と思いながらとりあえずスルーして店内へ・・・(爆)

 用を済ませて帰り際、やっぱり1回はやらないとね?!と、200円を投入し、ガチャリ・・・・あれ? 出てこない。 再度トライ・・・・やっぱり出てこない。
 はて? とよく見てみると、このフチ子さんは300円(@@; 

 え~?!200円じゃないの?

 やめようか?とも思ったけど、100円玉がタイムリーにも手持ちでまだあったので、追加投入して続行!

 見事に1回で画像の「旗ふりフチ子さん」GETしました!

 サッカー・・・あまり興味ないけど、やるからには日本ガンバレ o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments


Sueさん、毎度ザマス

( ̄∇ ̄i)…暑くなってきたね…

フチ子さん、羨ましいザマス
自分だと10回しても出ないんじゃ…

結構、癒されるでしょ?
ハラヒロさん
お疲れ様です。
なんだか梅雨入り以降、また肌寒くなりました。
日中は晴れ間が出ると蒸し暑いですがね(--;
こっちの方は、今の時期は朝晩に霧が出て運転が結構リスキーです。

フチ子さん、このウルトラシリーズは人気に拍車がかかっている
感じですね?!
それでなくても人気がまだあるようなのでね。
このタイプは、欲しい場合は、見つけたらゲットしないと!
また次回でいいかな?なんて言っているとあっという間に完売ですわ。






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017