6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (2)  

世田谷ベースオフィシャルユニフォームT #5

 今年の夏はTシャツを新調しよう!って思いながら、なかなかこれだ!っていうものに出会えずにいました。

 値段に糸目を付けないなら、リアルマッコイのUSアーミーTなんてど真ん中なんだけど、Tシャツごときに1万円弱も払う気にならないわけです(--;
 
 アウトドア系のブランドやら、スポーツ系のブランドのTシャツは、見て回ってきたんだけど触手が動きませんでした。
 今年はユニクロの企業コラボTもあまり盛大にやらないみたいですしね?!

 で・・・たまたま目についたのがこれ! 世田谷ベースのオフィシャルユニT@2014モデル?でございます。



 これに辿り着いたきっかけは、確か昨年、ブロ友さんのusadii3さんがこの話題(昨年のオフィシャルユニT)をブログのネタで紹介していたからなんですがね? 

 自分、リンガータイプのTシャツは大好きなんで、デザインも良さげで迷わず今年新調のTシャツに決定しました♪
 usadii3さん、その節はいいネタをご紹介いただきましてありがとうございましたm(_ _)m 

Comments


あ゛っ! カブッた(爆)
私もそれ買いましたよ(爆爆) 私のはまだ届いてませんが(^^;
お揃っすねw

ちなみに、オイル缶(中身無し)のA,Bデザインも買いましたw
usadii3さん
こんばんは。
usadii3さんは、今回もゲット?! 毎年購入されているんですか?

ついでにオイル缶も行きましたかぁ?!ナイスです(^^)/






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017