6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (4)  

屋根の上は好きですか?

 土日は爽やかな晴天が続きました。いまくらいの時期になると、野鳥たちの活動も活発になり、これから巣作りのピークを迎えます。

 我が家の場合、毎年スズメとツバメの巣が作られないようにGW前までに対策を練らねばなりません。
 
 ツバメはね、大抵軒下に作るので、ベースが出来る以前に追い払えばいいだけですが、スズメは2階の屋根の隙間を狙って巣作りをするので厄介です(--;

 ここの所、毎朝夜明けとともに頭の上でチュンチュンとかなりにぎやかになっていたので、善は急げとこの週末、屋根に上がってスズメ対策を実施しました!みなさんは屋根の上は好きですか(^^)/

s-IMG_2330.jpg


テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments

屋根の上
好きっす( ̄^ ̄)ゞ
チョー好きっす( ̄^ ̄)ゞ
バ⚪︎は高いところが…(略

にしても何やら、素敵なロケーションっすねー。
usadii3さん
ご無沙汰です。カキコ有難うございます!
親父の職業柄、小さいころから手伝ってきたので、高いところは
全然へっちゃらな自分です(^^;
usadii3さん、バンジーとかも好きな口ですか?

素敵なロケーションって、お褒め頂き恐縮ですが単に田舎なだ
けっす(><)

Sueさん、毎度ザマス

( ̄∇ ̄) 高いトコ、結構好きですよ~…若い頃よりは苦手になったかも。

イイ景色やね~♪
海は近いけど、そこまで見晴らしよくないから…対岸が見えるって感じ。
そこだと外海やんね?
ハラヒロさん
良い景色でしょ? 毎日波の音と共に目覚めます(笑)

もちろん、この海は太平洋でございます♪






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017