6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

2013-14 Final Snow

 2014.03.29(Sat) 今季ファイナルの滑走に福島県裏磐梯にあるグランデコスキー場に行ってきました。

 今季はsue家のスノーシーズンで最多となる7日目の滑走にして最後となりました。
 ちなみに、ハンタマ4日、アルツ磐梯1日、リステル1日、グランデコ1日の計7日です。
 そんでもって、この7日間の晴天率は90%という驚異的な晴れ男ぶりを発揮できたシーズンでもありました♪
 昨日も暑すぎるくらいの天候@晴天で、ウェアの下はシャツ1枚でジャケットのジッパーは半分以上開いてましたからね(笑)その気になればジャケットなしでも滑れましたよ~!

 今季を振り返ってみると、sue家としては初のホーム脱出(福島遠征)を果たせたり、子供たちがそろってスキージュニア検定に合格(2級、3級)できたりと、記念すべきシーズンとなりました(^^)/

 来シーズンは、長女が中学生になり部活動が始まるので、今季のように一緒に滑りに行ける機会は減ってしまう可能性もあり、ちょっとどうなるか心配です。

 とはいえ、今季も家族全員楽しくケガ無く十分に満喫できていいシーズンでした♪

 画像は、磐梯山の絶景を拝みながら親子3人カルガモ滑走~(^^)v
テーマ : ウィンタースポーツ  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017