6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Digital

Comment (0)  

IE11 Update

 最近、何やらIE11のアップデートがありましたかね?
 ここのところ毎日PCのシャットダウンのたびにライブアップデートが走るので、気になって調べてみたら、毎回アップデートが失敗して終わっていたようでした。

 何が失敗しているんだ?!と調べてみると、それがIE11の件でした(--;

 そもそも、IE11になってからというもの、見た目が変わってしまって好きじゃないんですがねぇ?

 ということで、手動で更新をかけてみたら無事にアップデートが完了しました。

 しかーし! その後、自分のブログの見た目が変わってしまいました(爆)
 下記に示すSIX CAPSというフォントを当ブログはDATEの表記に使用しているようなんですが、このフォントが突然表示できなくなってしまったようです。

 なんだかなぁ?! 再度手動でこちらもメンテして無事に復旧しましたがね。

 もしも、お越し頂いているIE11ユーザーの方で最近なんだかネットの見た目がおかしいぞ?!という方はIE11が原因かもしれません。1度確認してみて下さい(^^)/

six caps

テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017