6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Snowing

Comment (0)  

Good Condition!

s-DSC_0163.jpg 3月9日(日)今季6日目となるゲレンデに出撃してきました。子連れでのゲレンデ出撃回数は、今回で過去最高を記録しました♪ 画像は、リフトで山頂を目指す自分と長女です(^^)/

 前日までの現地の天候は極寒かつ強風が吹いていてゴンドラの運航が停止していた!なんて情報を目にしていたので、当日はどうなることか?心配していたのですが、現地に到着してみるとそれまでの荒天は嘘のよう!

 前日晩に降雪があったようで雪質は最高!気温は寒すぎず、そして天気は快晴・無風ときたら、これはもう今季最高のGOOD CONDITION!!(笑)
 例年なら3月のこの時期だと大体、強風吹き荒れる中、雪質は朝アイスバーンで昼ごろから湿雪ってパターンなんですがね?

 当日、実は自分のバースデー(確かバリ伝の巨摩郡と同じだったはず?通じるかな?)でしてね。ゲレンデからプレゼントを頂いたような気分でした♪

 さて、今季はまだ終わりません。
 今月末に再度出撃@福島裏磐梯方面を予定していまして、これが今季のファイルです。
 家族全員怪我等がないよう、最後まで気を抜かずに全力で楽しみたいと思います(^^)/ 
テーマ : ウィンタースポーツ  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017