6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Various

Comment (0)  

3時間待ち

 本日は朝1番で人間ドックの結果を持って検診に出かけてきました。健診ではありません。検診です(^^;

 7時半に病院の窓口で受付をしたら内科の2番をゲット!診察開始は9時の予定なのでこのまま車に戻って1時間ばかり車内で待機してました。
 8時半から病院の待合室で待つこと30分・・・9時に看護婦さんに呼ばれていざ診察?!と思いきや、話をしていくうちに、自分は内科ではなく総合診療科の方で診てもらうことになりました(爆)

 その総合診療科の診察開始時間は、なんと10時(@@; さらにここから1時間待つという・・・?!

 看護婦さんが気を利かして10時の1番最初に呼んでくれるよう手配してくれたら良いな?!
と言う期待もむなしく診察開始から自分が呼ばれたのは5人目くらいだったでしょうか?時計の針はもう11時前になる頃でした(--;

 検診結果は・・・まぁ、何と言いましょうか? 自分の診立ての後ろ盾を医師もらったとでも言いましょうか?
 簡単に言えば、薬すら出ることなく要観察ってことでした。3時間以上待った結果がこれです。良いんだか悪いんだか?!

 仕方がないので、あとは自分でできることを探して試してみるしかありません。がんばります! 
テーマ : 医療・病気・治療  ジャンル : 心と身体

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017