6WHEELS

夢は叶えるためにある・・・んだと思う♪

Category: Running

Comment (0)  

雨の日=休養日

 本日はあいにくの天気ですが、悪いことばかりでもありません。

 天気がいいと今の時期は「走らないとならない!」という強迫観念みたいなものに襲われますので、雨なら走らなくてもいいという自分自身を納得させるある種の理由付けができます(--;

 なので、本日は「雨の日=休養日」です。

 先日のみとマラソンの大会以降、足の疲労がパンクしてしまったらしく・・・とくに左足の具合がイマイチよろしくありません(><)

 とはいえ、完治まで完全休養で1週間も2週間も走らないわけにはいかないのでねぇ?! 精神的にも雨だと助かります(笑)
テーマ : マラソン  ジャンル : スポーツ

Comments






Profile

sue

Author:sue

Counter

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017